ママと子供にやさしい家づくり

こんにちは山口です!
今日は嬉しい報告させていただきたいと思います。

先日のお休みに久しぶりに大学の研究室に遊びに行きました。
卒業してからも何回か遊びに行きましたが、
いつ行ってもなぜか人が絶対いる研究室です(笑)

私は学部で卒業しましたが、大学院に進んだ友人も研究室にいます。
一人は留学生の友人なのですが(でも歳は私よりも二つ上です)
その友人からなんと妊娠したという報告を受けました!
これだけ聞くとびっくりで不安になってしまいますが、
その友人は実は去年の冬に結婚をしていまして、
今は旦那さんと新婚生活を送っています。
予定は1月ということなので、今からとっても楽しみです。

最近はママの友人が増えてきましたが、
いろいろ教えてもらい、よりママと子供にやさしいお家づくりが
できればいいなと改めて思った休日でした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie