田舎のススメ




皆さんこんにちは
ユーハウスの村瀬勇人です!
四月に入社して、早二ヶ月経ちますが
やはり大学生の時とは「自分の時間」の量が圧倒的に違います。
「限られた自分の時間を有効に使おう!」という意志が
メキメキ成長してきました。
休日の時間を全力で楽しむ姿勢が身に付いてきました。
今日は大切な休日の始まりのである
「朝食」についてお話させて頂きます。

僕は昔からこの時間が大好きです(^o^)
自分で豆を挽いて珈琲を淹れ、
そのうちに目玉焼きとウインナーを焼きます。
それらを家の縁側に座って太陽の光を浴びながらモグモグ・・。
ほんとに気持ちが良くて豊かな気持ちになります(^_^)
住んでいる所が加茂郡川辺町という少し田舎ですから
人目を気にする事なくゆったりできますし、
お庭で友達を大勢呼んでBBQもし放題!
最近では友人としっぽりと七輪を囲み、
お酒を飲むことにはまっています(>_<)
こういう環境で育ってきたので、僕はお庭の広い田舎のお家が好きです。
皆さんは将来どんな土地に住みたいですか?
田舎でゆっくり住むのもなかなか乙なものですよ(^_-)
(写真は僕の家の裏庭です。)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie