デジカメ

こんにちは★坂本です(^O^)
この前、これまで愛用していたデジカメが
壊れてしまいました(…泣)
5月22日(火)に県外の住宅会社さんにお邪魔して
モデルハウスを拝見させて頂いた時です。
カバンからカメラを出し、『さぁ!撮ろう』と思った時に、
シャッターボタンがなくなっていたのです。
…押せない(T_T)
どうしようもないので、スマホで撮影しました。

帰ってからカバンを見てみると、
ボタン部分の部品と中に入っていたであろうバネが出て来ました。
ちょうど次の日が休みだったので、某家電量販店へ。
「メーカーへ修理に出すことになるので、送料1500円と修理費になります。」との事。
「修理費はメーカーで見て判断ですが、8000円~9000円くらいはかかると思います。」
と言われたので、だったらもう買った方が良い!!と思い、
さっそくデジカメコーナーへ。
結構あっさり決まりました。



今度はデジカメケースも購入。
これまで使っていたデジカメは、友達からプレゼントしてもらったものなので、
なかなか思い入れがあり、ずっと使っていました。
気付けば5年前にもらったものでした。
結構使った方ではないでしょうか?
これからは2代目のデジカメでたくさんの思い出を撮っていきたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie