美少女図鑑





皆さんこんにちは、
ユーハウスの黒一点、村瀬です。

先日、モデルハウス・マルシェにて
岐阜美少女図鑑の撮影がありました。
社長ブログをご覧の方はご存知かと思いますが、
この撮影のアシスタントは僕が担当させていただきました!
恥ずかしながら、撮影のお話が出てすぐに自ら立候補してしまいました(><)
だって、モデルの方にお会い出来るのですよ?
私のこの純粋な男心、
ブログをお読みのご主人はご理解頂けますよね(>_<)?

そんな私の下心はさて置き
撮影自体はもの凄く素敵なものになりました。
ナチュラルなマルシェのイメージが更に広がる写真が
撮れたのではないかな、と思います(^^)
その写真が載る予定の岐阜美少女図鑑は
もう少しで完成するとの事です!
楽しみにして待っていてくださいね(^^)/
もちろん、私も楽しみにしています!
これからも、ひそかな楽しみを見つけながら
仕事をしたいと思います(〃∇〃)ゞ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie