U様邸

こんにちは!!坂本です(^ω^)ノ
暑いですね(×_×)
梅雨明けして太陽の日差しが痛いです。
先日、rakurashie 和楽のグランド オープンも無事終わりました(●^o^●)
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

和楽のグランドオープン見学会を終えましたが、
続いて7月28日(土)29日(日)には、
鵜沼古市場町にてU様邸見学会を行います。

U様邸はほぼ完成して最終の仕上げ段階ですが、
そんな中お施主様(U様)と現場にてお会いしました。
お引き渡しに向けての
登記手続きの流れや火災保険等のお話をしました。
U様はその日お休みだったので、
リビングダイニング等居室につけられる照明器具を購入され、
現場に運ばれました。
今はお引越しに向けての準備でお忙しいと思います。

ご夫婦とお話をしている中、お子様は新しいお家で
テンションが上がっていたのか大はしゃぎ(^O^)
ただでさえ暑いのに、らんらん間取りでグルグルして元気いっぱいでした。
弟のA君はまだ2歳前なので、
いつも打ち合わせに一緒に参加してくれます。
人見知り気味?のA君ですが、その日は帰り際にバイバイしてタッチをしてくれました。
やっと心を開いてくれたかな?と嬉しかったです(゜▽゜)
A君の誕生日前にお引渡しなので、新居で誕生日を迎えて頂けます(*^_^*)

今回、U様のご好意でお引渡し前の見学会をさせて頂くわけですが、
実際にお施主様が暮らすお家です。
より現実的にお家づくりの参考にして頂けるのではないでしょうか。
お時間がございましたら是非ご来場下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie