初ボーナス

村瀬です。
先日、社長より手渡しでボーナスを頂きました。
もちろん人生で初です(^^)!
とても嬉しい反面、入社3ヶ月の自分が頂いていいのか・・
という気持ちもあります。
社長と副社長から
「将来成長してくれる事を願っての投資だよ。」
と言っていただきました。
ほんとにありがたい事だと思いました。
はやく一人前になって、社長や副社長、社員全員に
お返しができるように精進していきたいです。

そういえば、
初給料を頂いた時は、両親にご飯をご馳走しました。
今まで育ててくれた感謝の気持ちを行動に移してみました。



写真はその時のものです!
なんだかんだ、両親は仲いいんですよね~。
(いつもTVリモコンの取り合いでケンカしてますが)
美濃加茂市にあるTOM”S惣YA(トムズソーヤ)さんという
洋食屋さんにいきました。
煮込みハンバークのスープがとても甘くて美味しかったですよ!!
(蜂蜜入れてるかと思いました)
店で待ち合わせたのですが、両親とも少し着飾ってきてくれて、
なんだか少し嬉しかったです(照れ)。
初ボーナスを頂けたので、また両親をどこかのお店に招待してたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie