花火

こんにちは、岸本です。
みなさんお盆はどのように過ごされましたか?
ユーハウスもお盆休みを頂き、ゆっくり過ごさせて頂きました。

お盆前の8月10日には犬山の花火がありましたね。
見に行かれた方も多いかと思いのではないでしょうか。
私も見に行きました!
お天気も良く、少し風も吹いていて、きれいな花火が見れました♪



私の出身の高校では、同窓会が毎年8月10日に行われます。
犬山の花火が上がる目の前の旅館で行っているため、
屋上から花火を見るのが卒業生の特権です(*^^)v
子どもを連れて家族で見に来ている歴代の卒業生もたくさんいました。
たくさん人がいる中、川原に腰かけて見る花火もいいですが、
自分だけの特等席があるのもいいですね。
各務原市にお住いの方だと、ご自宅から花火が見える方も多いのではないでしょうか?
私は犬山の方から見たのですが、
ご近所の方は家の前やバルコニーで椅子に座ってお酒を飲みつつ花火を見ていました。
自分の家から花火が見えるっていいですね。
憧れます(*^_^*)
残念ながら私の家からは見れないので、
来年も同窓会に参加してこの場所から見たいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie