火災保険

こんにちは。坂本です(●^o^●)
9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
タイトルにもある様に、火災保険のお話をしたいと思います。

お盆前にお引渡しをしたお宅で、
お盆中の雷によりTVが見れなくなってしまったという連絡を受けました。
新居に引っ越して早々のアクシデントです(T_T)
現場監督と協力業者さんとで、すぐに対応し、TVは無事見れる状態になりました。
どうやらブースターが壊れてしまったようです。
落雷による故障という事で、
さっそく加入したばかりの火災保険の手続きをする事になりました。
入っていて良かったです(*^。^*)
ユーハウスでは、火災保険の代理店も行っています。

通常ですと、何かあって修理が必要→工事業者(ユーハウス)に連絡・修理
+火災保険取扱い業者に連絡→保険金が出る
という感じになると思いますが、
ユーハウスで火災保険もご加入頂くと、
何かあって修理が必要→工事業者兼火災保険取扱い業者(ユーハウス)に連絡
→修理&保険金請求の手続きも一括して行います。
工事業者、保険屋さんへそれぞれに連絡や、状況確認のやり取りもあるので、
被害をうけたのに、色々なところに連絡をしないといけないので、大変だと思います。
お施主様にちょっとでも手間を省いて頂けるようにと、
トータルサポート出来れば、との思いで、火災保険も取り扱っています。
ユーハウスでお家を建て、「何かあったらユーハウスに一声かければ大丈夫!!」
という安心感を持って暮らして頂ければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie