季節と思い出

村瀬です。
秋になりましたね。
季節によって風の匂いや、空の色、雲の形などが様々ですよね。
なので、季節が変わるごとに「秋(夏、春、冬)ってそういえばこうゆう雰囲気だったなあ・・」
といった具合に、懐かしいのやら新しいのやら、不思議な気持ちに包まれます。
そんな気持ちに感化されてか、季節の匂いや風と共に、
去年や一昨年の同じ時期に起こった出来事をふと思い出したりします。
秋はどことなく感傷的な雰囲気があるので、尚更、思い出を強く感じてしまいました。
今回のブログは去年の秋の出来事の写真を載せてみたいと思います。
(PCの写真フォルダを掘り起こしてみました)

「高知県から広島県まで、原付バイクで貧乏旅行」
大学の友達二人で愛媛県の「しまなみ海道」を原付で渡り、
海の途中に浮かぶ島を探索する旅行をしました。
広島から高知への帰り道、真っ暗になった山(深夜)を越えた事は良い思い出です。










「高知の山奥の棚田で運動会」
日本の原風景のような棚田の中で運動会をしました。
美しい自然の中で、全力で動きまわり、
みんなとうまいご飯を食うだけで人は幸せになれるなあー、と感じました。
(実年齢より老けて見られる残念な私ですが、茶髪の時期もありました。笑)










「中国・四国地方を一週間くらいかけて旅行」
中学からの友達と、広島・岡山・香川・直島・徳島を電車とバスを使って旅行しました。
予定では数日旅行するだけの予定でしたが、
「もっと旅しようぜ」と、旅行日数をどんどん増やしていった事がいい思い出です。
たくさん語りました。










社会人になり、学生の時とは時間の使い方が大きく変わりました。
しかし、来年の秋も、「去年の秋は楽しかったなあ」と振り返れる様に、
仕事もプライベートも精一杯楽しみたいと思います(^^)b

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie