S様邸上棟

こんにちは!松並です。
先日、多治見市のS様邸が上棟いたしました。
社内で“雨男”と評判の(?)梅田さんが監督の現場ですが
この日は夏に戻ったかのような暑さ。



見て下さい、この晴れ渡った空!
絶好の上棟日和でした♪

お施主様にとって上棟は特別な一日だと思います。
それは私たちにとっても同じです。
前日は「晴れるかな?」「順調に進むかな?」とソワソワ。
当日も現場を見るまで「ちゃんと建っているのかな?」と
落ち着かない気持ちでいます。
そして現場に着き、部材が組み上がっている様子を見ると
「よかった~!ちゃんとお家が建っている!」と
ようやくホッと一安心できます。

S様邸は、さまざまな課題をクリアしてこの日を迎えたこともあり
現場を見ての感激はひとしおでした(*≧▽≦*)
車での帰り道では現場の様子を思い出し
なぜかちょっとだけ涙が…(笑)。
この日のことを忘れないように
引き続き安全に現場を進めていきたいと思います。

S様、待ちに待った上棟おめでとうございました!
この先もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie