ウォーキング

こんにちは、岸本です。
朝晩は涼しくて、だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね。
運動をするのにも調度良い気候です。

運動という運動はあまりしていませんが、夜に母とウォーキングをしています。
母は3年くらい前から毎日歩いていて、
私も毎日というわけではありませんが、
時間がある時は母に便乗して一緒に歩いています。
夏頃から一緒に歩き始めたのですが、
最初は母の歩くペースに付いていけず、怒られていました(^_^;)
毎日歩いているだけあって歩くのが早く、置いていかれそうになることもしばしば…。
でも、今では同じペースで歩けるようになり、
世間話をしたり、季節の変化や環境の変化を発見しながら歩いています。
普段は車で何気なく通る道も、歩いて通ることでちょっとした発見があったりします。
最近は、風の向きが変わって秋の風になってきたなと感じます。
これからも健康のために、母とのウォーキングを続けたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie