モデルハウス

こんにちは。上野です。
復帰して1週間がたちました!!(^^)/
そしてこの土日はモデルハウスでご案内をさせて頂きました。

実は、マルシェは、お休みの間に見学させて頂いていたのですが、
和楽は復帰してから初めて見学したのです!!(*^_^*)
もちろん、間取りや収納、
住んでからの生活のしやすさにこだわった家づくりをしているということは
1年休もうとポリシーの部分になりますので変わりはありません。
しかし、新しいものをどんどん取り入れていっているということで
やはり進化しているな(^^)/と実感しました。

まずは、もう見学された方は感動していただけたと思いますが、
玄関のウェルカム和紙!!
ユーハウスでは玄関収納を採用されることが多いので、
普通に生活をするだけで綺麗に玄関を使って頂けることが多いです。
そこで、さらにおもてなしの心ともなるウェルカム和紙を取り入れた玄関は、
ご家族が帰宅される際にはもちろん、
お客様もまた来たくなるような玄関になるのではないかと感じました!!
ユーハウスのスタッフながら
やはりユーハウスはさすがだな!!と思ったり…笑(^^)



もうひとつは2階にあるご家族みなさんでつかっていただける書斎!!
今までも書斎を取り入れる方はたくさんみえましたが、
あえて扉をつけない書斎というものにびっくりしました。

私自身家族を持つようになり、このようにお仕事もさせて頂いているので、
家に帰ってからはとにかく家族とコミュニケーションをとることを大事に考えています。
娘も今絵本が大好きで毎日読んでいるのですが
(もちろん集中して聞いてはくれませんよ♪笑)
これから図鑑だったり漫画だったり小説だったり読む時間も増えていくと思います。
籠もられては大変!!
これ以上一緒にいる時間が少なくなったら…(^^;)
もちろん主人とも時間帯が合わない生活リズムなので、籠もられては大変!!
ただ、気配は感じながらでも1人の時間というものは
自分自身大切にしたいしそれぞれ大切にしていってほしいとも思います。
そういった自分と重ね合わせてもすごい参考になるなとかんじました。



みなさんも家庭それぞれで考え方やライフスタイルは違うと思いますが、
モデルハウスも参考にしてもらって、
自分たちにぴったりのおうちづくりをしていけたらと感じます。
住んでからの生活を考えた家づくり!!一緒にしていきましょう!!
もちろんモデルハウスには他にも見どころ満載ですよ☆
一度足を運んでくださいね。(^_^)v
 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie