久しぶりの暖炉

こんにちは、田原です。
11月に入り、朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。
今年も暖炉が活躍する季節がやってきました☆
ユーハウスのモデルハウス「マルシェ」でも
先日から早速暖炉を使い始めています(^^)

暖炉を取り入れたモデルハウスは、ユーハウスでは「マルシェ」が初の試みです。
私は昨年「マルシェ」で初めて暖炉に触れましたが
実際に使ってみると
薪がパチパチと音を立てて燃えている様子や、暖炉独特の暖かさ等・・・
ただ暖を取るだけの物ではなく、
目や耳で楽しめる要素も持ち合わせているんですよね。
もちろん、暖炉をつけるというひと手間はありますが
他にも暖炉の熱を活かしてシチューを作ったり、ピザを焼くことも出来て
日々の生活を楽しむ要素がたくさん詰まっている面白さがあります。

これからの季節は、そんな暖炉の魅力にも触れて頂けるので
冬の「マルシェ」は一味違いますよ*
皆さんもお近くにいらした際には
モデルハウス「マルシェ」、合わせてお隣の「和楽」にも是非遊びにいらしてください♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie