復帰祝い




こんにちは!!上野です(^^)/
先日、ユーハウスメンバーに復帰祝いの歓迎会をして頂きました。
場所は各務原イオンの横の信長です。
信長というのは、ご存じの方も多いと思いますがもつ鍋のお店です!!
少し前までは暑かったのに、急に寒くなりお鍋がおいしい季節になりました。
平日にも関わらず、席は満席でどんどんお客様も入ってみえました。
それも女性の多いこと!!
  もつは、お肉の部位の中でも低カロリーですし、鍋となればさらにカロリーは少なくなります。
しかも、コラーゲンもタップリなので美に敏感な女子にはもってこいの鍋ですよね(^_^)v 
今の女子の『おいしいお肉が食べたい!!けど太りたくない!!』
というニーズにぴったりですね(^^)/ 
おいしかったです(^_-)
子どもが産まれてからは、昼間に預けて買い物等はよくありますが、
夜遊び?!はしたことがなかったのでいい気分転換にもなりました。
お酒も、授乳はだいぶ前にやめたのですが、
普段は飲まないので、すごく久しぶりでした♪

1年間もお休みを頂き、ご迷惑もたくさんかけましたが、
みんなそれぞれ忙しい中9人全員そろって歓迎会を開いてもらえたことは
とても嬉しいですし、私は本当に幸せだなと思います!!(^_^)v
久しぶりのカラオケも遅い時間までつき合っていただいて、
またこの会社で、このメンバーでお仕事させてもらえることを嬉しく思います☆
期待に応えられるように頑張っていきます!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie