兄の結婚式

久しぶりの更新になってしまってすみません、村瀬です。
ネタが貯まりまくっているので、今後は張り切って更新していこうと思います!

先日、私の兄(三兄弟の真ん中)の結婚式がありました(^^)
兄は広島に住んでいるので、結婚式は広島で行なわれました。
岐阜から遠いので、村瀬家のメンバーは
家族旅行に行く気分で当日をとても楽しみにしていました。
私自身、結婚式に参加するというのが初めてでしたし、
且つ、兄弟の結婚式という事でしたので、
「感動して泣いちゃうんやろうな・・」と予想はしていました。
実際参加してみると、やはり・・男泣き。
素敵ですね結婚式って!大好きになってしまいました。
はやく誰かの結婚式に行きたいです笑(はやく誰か結婚して)

結婚式は、参加者に盛大に祝福してもらえる場だと思います。
ですが逆に、二人が今までお世話になってきた人(家族や友人、職場の方々など)に
お礼の言葉を送り、新しい生活に対する決意の言葉を述べる場でもあるんだな、とも感じました。
人生において、節目の日になるんだと思います。
式の終盤には、兄が私たち家族に対して映像のプレゼント放映してくれました。
様々な写真とともにメッセージが添えられていたのですが、
(兄弟に対しての言葉)「兄弟というより友達のような存在。」
(家族に対しての言葉)「贅沢をした覚えはないけれど、
両親がたくさん連れてってくれた家族旅行が宝物です」
という言葉にやられてしまいました。
私は家族に大切に育てられてきたと思います。
実際、私が家族をもったら、同じように家族を大切にしたいな、と再確認できた一日でした。

PS.「兄弟というより友達のような存在」という言葉通りの写真



とてもキュートな一枚に仕上がりました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie