誕生日

こんにちは、山口です。
私事ですが、先日誕生日を迎えました。

誕生日なので、母から何が食べたい?と言われ、オムライスをリクエスト!
(父は私の誕生日にかこつけてすきやきが食べたかったらしく残念そうでした)
オムライスは大好きですが、何度挑戦しても絶対卵が破れてしまって
上手く出来ないのがちょっとした悩みです。

ご飯の後はケーキを食べましたが、写真の通りアイスケーキです。



何故か「さん」付けなのもおかしいですが、写真を良く見てください。
実は、ろうそくの数も変なんです。
私は今年で23歳なので、長いロウソクが2本、小さいロウソクが3本のはずが…
1本しかない!まさかの21歳の誕生日になっていました(^_^;)
でも若返ったので嬉しかったです♪
そもそも何でこの寒い時期にアイスケーキなのかというと
小さい頃はケーキの生クリームがとても苦手で、
(今でも沢山は食べれません。)
その代わりで誕生日はいつもアイスケーキでした。
その名残で毎年食べています。
まさか社会人になってからアイスケーキが出てくるとは思っていませんでしたが、
美味しく頂きました。ちょっと寒かったです(>_<;)
家族はもちろん、沢山の方に「おめでとう」と言ってもらえて幸せな誕生日でした。
23歳、1年間頑張りたいと思います!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie