自然薯堀り、からの・・




村瀬です。
以前、工務のブログで「自然薯ほりに行った」と書いていましたが、
じつはその時、私も一緒に連れていってもらっていたんです(^^)b
自然薯堀りを一日楽しんだ後、不動産部の篠宮さん(大雄には不動産部もあります!!)の
お家でモツ鍋を頂きました(^^)
美人な奥さんの手料理がとても美味しくて、羨ましく思いました。笑

食べ終えた後、帰るつもりでしたが、
篠宮さんのお子さん達の「はやちゃん泊まって行って~!!」コールに負けて、
篠宮宅に泊らせて頂く事になりました♪
根負けして「わかった泊まらせてもらいます!」といった瞬間に子供達が
「ほんとぉぉ!!??夢みたい!!」と言ってくれたのがとても嬉しかったです(^^)
「夢みたい!!」って、かわいすぎる発言ですよね。やられました。

結局、帰りの車運転がなくなったので、篠宮さんと初めて二人でお酒を飲む事に。
雑談の中で仕事に対するアドバイスなどもしてくださり、
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
朝から晩までほんとに楽しかったので、今でもたまに篠宮さんの家に「帰り」たくなります(^^)
また遊びに行かせてくださいね!(社交辞令ではないですよ!)
大雄は社内に色んな部署あり、様々な人がいるので、
もっともっと話をしてみたいなと思いました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie