11月22日

こんにちは、山口です。
11月22日はいい夫婦の日でしたね。
私がこの日を知ったのは一昨年ぐらいでした。
我が家では、毎年お祝いをするイベントでもないので、
あまり気にしていませんでした。
(私以外の家族もそもそもそういった日があることを知らなかったのかもしれません。)

しかし、その日は父が紙袋を片手に帰宅。
何かと思ったら、なんとケーキを買ってきていました!



父が自らケーキを買ってくることはあまりなく、
(基本的に家族の誰かに頼まれて買うという感じです。)
それだけでも驚きなのに、
なんと高島屋に入っているTAKANOのケーキでもっとビックリ!
TAKANOはフルーツケーキがとても美味しいのですが、
父が並んで買っている姿を想像出来ません(^_^;)

父は鉄道やジャズなどの趣味が多いので、
その関連の本屋や雑誌の購入にお金をかけています。
なので、給料日前によく頑張ってくれたんだと思わず感心してしまいました。
意外とイベント好きな父の知らない一面が発覚した一日でした。

ちなみにTAKANOはJR名古屋高島屋の地下に入っているので、
機会があれば是非行ってみてください♪
別の階にはパフェやサンドイッチを座って食べれるカフェもあったと思います!
まだ一度しか行ったことがないので、名古屋に行った際は立ち寄りたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie