新卒採用

こんにちは、松並です。
幸田課長のブログにもありましたが
大雄では2014年度新卒採用のため リクナビに参画しています。
現在はネットでのエントリー受付期間中。
2月になると会社説明会で直接お会いできるようになります。

私も就職活動中、大雄の会社説明会に参加しました。
その時は不動産部の田口主任が先輩社員代表として
会社の様子や仕事内容について詳しく話をしてくれました。
当時入社1年目だった坂本さんも
パソコンを持参して図面作成ソフトを実演してくれました。

それから約4年。
今回の説明会には私が参加させて頂くこととなりました。
(男性スタッフ代表として村瀬くんも参加します。)
先輩というにはまだまだ未熟すぎる私なので
ちょっと気恥ずかしい気もしますが…(^▽^;
2月の会社説明会がスタートするまでに
これまでの大雄での経験や 学生から社会人へと変化したときの気持ちなどを
学生さんに伝えられるように振り返っておきたいと思います♪
また なにか就職活動のアドバイスもできるよう
私が就活中に実践したことや考えたことなども思い出しておきますね。
やる気いっぱいのフレッシュな学生のみなさんに会えることを
楽しみに待っています♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie