誕生日写真

こんにちは(*^。^*)上野です♪
あっという間に12月ですね。今年もあとわずかです。
悔いの残らないように締めくくりたいですね。

先日のお休みに娘の誕生日写真を撮りに行ってきました。
実際の誕生日は10月なので本当はもっと早く撮りに行きたかったのですが…
まず、私と主人の休みが全く合いません(-_-;)淋しいです。笑
そして3人がローテーションのように体調を崩していました。
(もっと体調管理もしっかりとしていきたいです。)
といろいろ重なり結局行けたのが、11月28日でした!!遅ッ!!笑

お宮参りや、お食い初めは行事としては行ったのですが、
写真屋さんに写真を撮ってもらっていないので、初の試みです。
ドキドキ・ワクワクしながら行きました。
衣装もたくさんあり、あれも着せたい・これも着せたいと思ってしまい、
悩んだあげく4着も選んでしまいました(^_^;)
いいお客さんですね。無知は怖いです。
ですが、素敵な写真がたくさん撮れました♪
テンションもあがり、大満足することが出来ました。
そして、自分にプレッシャーをかけるために、
毎年誕生日に写真を撮れるように増えるアルバムを購入しました♪
出来上がるのが楽しみです(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie