イチョウ通り

こんにちは、山口です。
12月になり雪も降りましたが、
今回はイチョウ通りのお話です。

私は就職するまではずっと岐阜市の学校に行っていました。
大学も名古屋市だったので、各務原市にあまり足を運んだことがなく、
たまに、各務原のイオンに遊びに行くくらいでした。
その時もほぼ21号線を通っていたので、
イチョウ通りを走ったことがありませんでした。
しかし、4月に大雄に入社してからは、よく通るようになりました。
モデルハウスに行く際は必ずといって良い程通ります。
イチョウ通りと言われるぐらいなので、
通りの木が全部イチョウの木とは知っていました。
「秋になると綺麗なんだろうな」とずっと思っていましたが、
実際に道も木も一面黄色になっているのをみてびっくり!



まさに名前の通りです!
木だけでなく道路にも黄色の絨毯を引いたようになっていました。
風邪がふくと葉っぱがふわっと舞ってとても綺麗です♪
(視界が見にくくて少し焦りましたが…)
まだまだ黄色に色づいているので「12月初旬までは楽しめる!」
とわくわくしながらイチョウ通りを走っていました。
四季の移り変わりが楽しめるところが身近にあるのは
素敵だなと改めて感じた日でした(^▽^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie