春日井市見学会

こんにちは。
最近の寒さのせいか霜焼けになってしまった松並です(×_×)
先日、春日井市O様邸にて完成住宅見学会を開催させて頂きました。

実は開催前、この見学会についてちょっぴり心配していました。
O様宅は私が担当させて頂いた物件なので
「お越し下さった皆さんやお施主様に気に入って頂けるだろうか?!」
ということです。
自分が担当させて頂いたお宅での見学会は
いつも以上にソワソワして落ち着かない気持ちでいます(>_<;
それに加えて 今回は会社のある各務原から離れた会場です。
しかも冬の寒い時期。土曜は雨との予報も出ていました。
「みなさん来てくださるのかな?!」と思いながら見学会を迎えました。
(お施主様も同じ心配をして下さっていました…)

ですが結果的には 2日間で36組ものお客様にお越しいただけました。
大垣や関からはるばる駆けつけて下さった方もみえました。
師走のお忙しい時期に足を運んで頂き、とても嬉しかったです!
皆様ありがとうございました!

そしてO様、快く見学会開催を承諾して下さり
本当にありがとうございました。
この後は年末のお引き渡しに向けて
気持ちよく新居へ引っ越して頂けるよう
お家のクリーニングやお引き渡し書類の準備等をさせて頂きます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie