太陽光発電システム

こんにちは。上野です。
1月も終わり、もう2月ですね♪

今、私は主に太陽光発電システムの仕事に携わらせていただいています。   みなさんは、太陽光発電に興味はお持ちですか?
地球温暖化が進み、原発が停止している今、
自分自身の家の電気は自分たちで賄おうと思っている方も多いのではないでしょうか?   政党が民主党から自民党に再び戻り、政権交代が行われた今、
原発がこのまま停止しているということは考えづらいですが、
地球環境のことを考えるとやはり再生可能エネルギーは
どんどん普及していくと考えられますね♪

環境を大事にする方の役に立てればという思いと、
国が太陽光発電システムの普及に力を入れていることを
まだ知らない方のお役に立てればという思いで今はお仕事させて頂いています。
ブログで細かくお話しさせていただいても
堅苦しいですし、なが~くなってしまいますので、
興味がある方はぜひお声をかけてくださいね♪

そして、私ごとですが子どもが今ロタウイルスに…!!
元気なので安心ですが、この季節はいろいろな病気が蔓延していますね…
みなさんお体には気を付けて生活してくださいね♪
私ももらわないように看病していかないと(^^;)
頑張っていきましょうね♪
 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie