食パン

こんにちは。
だ~いぶご無沙汰してしまいました(>_<)坂本です。
これからはコンスタントにブログを更新していきます(*^^)v
じゃじゃ~~~ん☆



タイトルの通り、食パンです。
OB施主様のN様より頂きました。N様の手作りです!!
お菓子作りが得意なN様は、
見学会に手作りパンを差し入れして下さったり、
打合せでご自宅に伺うと、いつもお菓子や手作りパンを下さいます。
いつもいつも申し訳ないと思いつつも、密かに楽しみにしていました(*^田^*)
お土産は、いつもみんなで美味しく頂いています(^_-)-☆






頂いたパンをほうばりつつ、
N様のこだわりのつまったキッチンで、
N様とお子様のAくんとMちゃんも一緒にお手伝いをして、
より家族の絆が深まるのではないかな~と想像しています。
N様を見習って来週のバレンタインは、頑張ってお菓子作りします(^O^)ノ
N様、いつもありがとうございます!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie