BIRTHDAY

こんにちは♪上野です(●^□゜)४४४♡*
私ごとですが11日に26才の誕生日を迎えました(o^^o)
もちろん仕事でしたので普通の一日を過ごしたのですが、
たくさんの方からメールやメッセージ、おめでとうの言葉を頂けて嬉しかったですし、
幸せな環境にいるなと改めて感じることが出来ました♪

お互いの仕事の都合上、主人とは朝も会えず、夜も会えずで、
実はかなりふてくされていたのですが
仕事を終えて家に帰ると
なんとバラの花束がおいてありました(*゜ロ゜)!
サプライズすぎて、うっかり号泣してしまいました。



夜は三輪主任と岸本さんに、娘と一緒に居酒屋でお祝いしてもらいました♪
とても幸せな1日を過ごすことが出来、改めて同僚、先輩、上司、家族、友達と
まわりにいてくれる人たちにめぐまれていると感じることができる1日になりました。

一つ大人になったので年齢を重ねただけでなく、中身も大人になれるよーに、
ママとして、主婦として、社会人として、成長していきたいと思います(o^^o)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie