気がつけば…

三輪です。
今日は雨が降っていたので、傘を差しながら何気なく
「この傘ずっと使っているな~」と思って振り返ってみたら、
なんと高校生の時から使っていました!(笑)



高校何年生からかは忘れてしまったのですが、
少なく見積もっても今年で10年目。
しかも、500円で買ったと思います。
自分の物持ちの良さに驚きです(笑)

もちろん10年の間に、透明のビニール傘や他の柄の傘も併用していましたが、
無くなることもなく、これだけは今も私の手元にあります。
だいぶ色あせていますが、穴も開いていないですし、骨もしっかりしているので、
まだまだ現役で大切に使っていきたいと思います。

安物なのでなんの味も出ていませんが、物持ちのいいところを活かして、
これからはちょっとイイモノを買って大切に使い、
自分の周りに味わいのあるものを増やしていきたいと思いました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie