税務相談会

こんにちは、岸本です。
社長のブログにもありましたが、
先日、今年確定申告をされるOB様対象の
税務相談会がありました。

ユーハウスでは毎年この時期になると、会計士さんをお呼びして
確定申告のお手伝いをさせて頂いています。
私も書類の準備や当日の受付をさせて頂きました。
当日は、久しぶりにお会いするOB様も多く、
建築前の打ち合わせの時にはまだ抱っこされていたお子さんが、
今は1人で歩いている様子を見て、
新しいお家でのびのびと暮らして頂いているのかなと感じました(*^_^*)
学生の頃は自分に関係のない話なので、
確定申告がどういうものなのかよく分かっていませんでした。
ですが、今はお手伝いさせて頂く立場として、知識がなければいけません!
まだまだ勉強不足な点もありますが、
お家を建てた後のお手伝いもしっかりサポートしていければと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie