イメージチェンジ

こんにちは♪上野です(^-^)/
今週末はモデルハウスのイベントがあります☆
イベントに向かってモデルハウスの家具、合わせてディスプレイも
イメージチェンジしました‼
先日1日かけてディスプレイしましたが、
今回は『和』をテーマに大人が楽しめる空間にしました(o^^o)

一度来場されたことのある方はもちろん、
まだモデルハウスに足を運んだことのない方も充分楽しんで頂けると思います(^-^)/
家具セミナーと同時に薪ストーブを使った料理の試食や、
似顔絵などお子様も楽しめる企画も考えています♪
ご都合のつく方は是非遊びにきてくださいね♪(*-艸・*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie