変化する庭

三輪です。
この時期、ユーハウスでお手伝いさせて頂いている確定申告のことで、
OB様のお家へ行ってきました。
奥様にお会いして目的を果たしたあと、帰りがけに
「いま、主人が階段を作っているんですよ。」
と奥様から言われ、養生シートの下を見せてもらうと、
きれいなアーチの階段が!!

もともと打合せで、外構工事はご自身でされることになっていたので、
お引き渡しのときは整地しただけで、ポストやアプローチが無い状態でした。
それが今日訪問させていただいたら、階段ができあがりつつあったんです。
1段1段カーブになっていて、結構難しそうでしたがとてもいい感じでした(^^)
これからポストや枕木もご主人が立てていくそうです。
普段はお仕事で忙しいと聞いているのに、すごいです!

お引き渡しをしてからも、自分で手を加えて、
どんどん素敵になっていくのが見られると、やっぱりうれしくなります。
次、伺う時にはどうなっているか楽しみです(*^-^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie