素敵な日

村瀬です。
2月23日24日に行なわれた家具セミナーにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
初めてユーハウスのイベントにお越しくださった方はもちろん、
ユーハウスのOB施主様もたくさんご来場してくださったので、
とても嬉しかったです!(^^♪
蒔きストーブで作ったピザや焼き芋、スープなどを
ご家族皆さんでワイワイと食べている様子を見ることができ、
なんだか私も嬉しい気持ちになりました。



万寿実家具さんの高木さんによる
家具セミナーも楽しんで頂けましたでしょうか?
私も高木さんのお話を聞く事ができたので、
家具や家に対する考え方がさらに深まりました。

また、モデルハウスにギャッベという
イラン産の手織りの羊毛カーペットもたくさん敷いていたんですが、
お気づきになられましたでしょうか?(^。^)
こちらも素材の持つ温かみや機能性からか、気にいられていたお客様が多かったと思います。



玄関にチョコンと敷くだけで、なんだか可愛らしくなりますね。
マルシェの玄関にも



笑顔の子供達にピッタリ合っています。
無垢の家具やギャッベなどに囲まれて過ごすと、素敵な生活が送れそうですね。
そして同時に行なわれていた似顔絵イベントも大盛況でした♪



実は私も書いて頂きました!(^^)v
すっかり仲良くなった似顔絵師のジェロさんと一枚。



去年の暮れからイベントの運営のお手伝いをさせて頂いていたので、
無事にイベントが終わった安堵感と、達成感を味わう事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie