ギャッベ展

こんにちは、岸本です。
23、24日に開催したモデルハウスイベントは、
たくさんの方がご来場して下さいました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
薪ストーブで調理した料理や、
JEROさんによるお子様の似顔絵も喜んで頂くことができ、よかったです(*^_^*)
当日は、合わせてギャッベ展も開催し、
和楽とマルシェにギャッベをたくさん展示しました。
ギャッベの搬入をする際に、万寿実家具さんと
「このギャッベはどこに置こうか?」と話しながら薪ストーブの前や階段ホール等、
順番にいろんな場所に置いていきました。
万寿実家具さんの提案で、最後の1枚はキッチンに敷くことになりました。
「キッチンに敷いたら、油とか水とかこぼれて汚れるんじゃないの?」と思いませんか?
しかし、ギャッベは汚れをはじくので食べ物や水をこぼしたりしても汚れないそうです!
なので、キッチンに敷いても大丈夫なんだそうです(*^^)v
(お借りしているものなので、さすがに当日は違う場所に展示をしました(^_^;))
絨毯は「汚れたら大変!」というイメージがありましたが、
ギャッベは気兼ねなく使用できるものなのですね。
私もいつかギャッベを購入したいと思っているのですが、
今回たくさんのギャッベを見せてもらい、汚れにくいという話も聞いて、さらに欲しくなりました(笑)
今回のイベントで展示したものを含め、
万寿実家具さんにはたくさんのギャッベがあるので、
気になる方はぜひ万寿実家具さんに足を運んでみて下さい(^_^)/
また、和楽のリビングにもギャッベが敷いてあるので、そちらも体感してみて下さい♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie