焼き芋

こんにちは☆坂本です。
2月23日(土)24日(日)はモデルハウスイベントでした。
家具の事をお勉強して頂いたり、似顔絵を描いてもらったり、
薪ストーブを使ってのピザや焼き芋をふるまったりと
これまでにはない企画で、皆様楽しんで頂けたのではないでしょうか(*^_^*)
ご来場して下さった皆様、ありがとうございます。

薪ストーブをつかってお料理をふるまうために
実は、結構練習をしたんですよ。(上野が)



私は試食係でした(^田^)笑
回数を重ねるごとに鉄板が熱くなるので、焼き加減の見極めが大変でした。
今回のイベントとは全く関係なく、薪ストーブを使って初めて調理したのは、焼き芋でした。



OB施主のY様からサツマイモを頂き、
みんなで食べようと三浦課長が言ったのがきっかけでした。



お芋はホクホクでとっても美味しかったです。
またこれからも薪ストーブを使っての
料理のレパートリーを増やしていけるといいなと思います(*^^)v
お勧めな料理がありましたら是非教えてください(^_-)-☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie