風邪

こんにちは、松並です。
3月も半ばにさしかかりましたが、まだまだ寒い日も多いですね。
先日私は、久々に大きな風邪をひいてしまいました。
9度を超える熱が出て
「まさかインフルエンザでは?!」
と心配になり病院で検査を受けたところ
幸い陰性でした。
一安心したものの、微熱と頭痛、のどの痛みがなかなか治らず
一週間ほど不調が続きました。
なんだか年を重ねるにつれて
風邪の治りが一段と遅くなっている気がしてなりません…(;>_<;)
今年に入ってから 健康管理の一環として
週に1回水泳をするよう心掛けているのですが
始めたばかりなのでまだ効果は期待できませんね。
もう風邪はこりごりなので
引き続き水泳を継続して健康な体作りを目指したいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie