お祝い

こんにちは、山口です。
先日、坂本さんから母の日・父の日ギフトの冊子を頂きました。
もうそんな時期なのか…!とはっとしてしまいました。

実は、山口家は4月末から怒涛のお祝いラッシュがやってきます!
4月末に母の誕生日 5月12日は母の日 5月中旬は結婚記念日 6月初旬は父の誕生日 6月16日は父の日
…なんと5連続なんです。
これまで結婚記念日には特にお祝いしませんが、
今年は結婚30周年なので、なにかやらないわけにはいきません(> <;)
ご飯に連れて行くのが良いのか、旅行に行ってもらうのが良いのか…
それともなにか形に残るものの方が良いのかと最近ずっと悩んでいます。
正直これからは出費が多くて大変ですが、
何にしようか考えるのはとても楽しいです♪
(ただ…毎年この時期のための積み立てをしているんですが、
 今年はすっかり忘れてしまっていたのでちょっとピンチです。)

まだ結婚記念日までは猶予があるので、いろいろ考えたいと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie