ディスプレイ

こんにちは♪上野です(^_^)
先週は、ユーハウスの資料の1つでもある『お客様の声集』を作成するため
OB施主様のお宅にインタビューに行って来ました♪

私は2件訪問させて頂いたのですが、
お二方とも非常にキレイにお家を使ってくださっていました(^_^)v
ユーハウスの家は、収納はもちろんのこと
飾り棚や、ニッチをつけさせて頂くことが多いのですが
活用の仕方は参考になります。
ご自身の手作りのものや、お友達に作って頂いたものなどを飾って頂いたりしています。
ハンドメイドは暖かみや思い入れが伝わってきますね♪



私たちも、見学会や、モデルハウスのディスプレイをさせて頂いていますが、
どうしても購入したものを飾ることが多くなってしまいますので、
お施主様のお宅を参考にしてディスプレイにもとりいれていき、
感動や暖かみを伝えていければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie