京都といえば…

こんにちは、岸本です。
もうすぐGWですね♪
GWの予定は決められましたか?
長い方だと10連休もとれるんだとか!
どこへ行こうか、何をしようか悩んでしまいそうですね(*^_^*)

先日、GWより一足先に京都へ行ってきました!
京都へ行くと毎回食べに行ってしまうものがあります。
それは、都路里のパフェです。
京都で有名なお茶屋さん「祇園辻里」が経営しているカフェで、
ご存知の方も多いかと思います。
昔は抹茶が苦手だったのですが、
友人にすすめられて都路里のパフェを食べてから抹茶が大好きになりました(^^♪
それからというもの、京都へ行く時には必ずお店に足を運ぶようになりました。

今回もお店には行ったのですが、平日だというのに長蛇の列が!
帰りのバスの時間も迫っていたので、今回は諦めて帰りました(:_;)
とっても美味しいので、まだ食べたことのない方は
ぜひ一度食べてみて下さい(^_^)/

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie