こいのぼり

こんにちは、山口です。
今日は営業所であったちょっと嬉しかったことを書きたいと思います。

先日、坂本さんから「山口さんっぽいから買ってきたよ」
と、プレゼントを頂きました。
なんだろうと思い、見てみると…なんとコイノボリでした(◎。◎)!!



「私は、これに似てるのか…」とかなり複雑な気分でしたが、
突然のプレゼントに気持ちがほっこりしました。
そして、中身はクッキーの詰め合わせでした。
まさかお菓子だと思っていなかったのでビックリしました。
「遅くなったけど、誕生日のプレゼントねー」と渡して下さいましたが、
私の誕生日は11月です…。
「すごく遅いです!坂本さん!笑」
とつっこみながら、わざわざ買ってきてくれたのが本当に嬉しかったので
紹介させて頂きました(> <)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie