太陽光発電設備新設工事




こんにちは。ユーハウスの上野です。
4月も終わり、GW突入ですね♪(^_^)v
娘とたくさん遊びたいと思います。
先日、OB施主様のG様のお宅に太陽光の設置工事を見に行って来ました。
設置した後にお邪魔させて頂く機会は、他のお施主様でも何度かあったのですが、
設置中を覗いたのははじめてでした。
なかなか都合が合わず、申し訳ありません…(^^;)

太陽光発電設備新設工事は、既築の場合リフォーム工事として契約するのですが、
他のリフォーム工事と違いお施主様にご迷惑をおかけするのは、
ほんの数日になります!!
足場を一日(半日)で組み、パネルを一日で設置し、同時に電気の工事を行い、
一日(半日)で足場を解体します。
順調にいけば3日で全て完了するので、多少のご迷惑はおかけしますが、
かしこまることなく行っていただけますよ。

設置したお施主様とお話させていただくと、『たくさん発電してくれてるよ』とか、
『モニター見るが楽しいよ』ともいっていただけています。
今回、設置している様子もみせて頂けたので、私自身もとてもいい勉強になりました。(^^)/
そして、最近のお子様のお話や、ご家族のお話も出来て
とてもいい時間を過ごすことが出来ました♪
ご興味ある方はぜひお声をかけてくださいね。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie