平成25年度

こんにちは(^□^)坂本です。
5月1日からは㈱大雄の新しい年度のスタートです(^O^)ノ☆
私は、今年で6年目になります。
入社した時のユーハウスは、三浦次長と2人でしたが、
今はユーハウス事業部8人です。
年々メンバーも増え、どんどん賑やかになっていったわけですが、
4月30日の朝礼で辞令があり、ちゃっかり昇進させて頂きました。
(ますます頑張ります!!!!)

そして、昨年活動していたマニフェスト委員会も1年の任期を終え、
新メンバーに交代となりました。



私達が初代メンバーです。(新メンバーとの引き継ぎを終え記念撮影。)
委員長は、不動産部 田口さん、副委員長は土木部 山口さん、
ユニークな案を出す建築部 岡さん、
(プラス書類作成の達人 管理部 大竹さん)で、
楽しくマニフェストの浸透を行ってきました。
昨年の5月に初めて召集された時は、
「何の集まりでどういう事をするの?」という感じでしたが、
試行錯誤し、1年間色々な試みをしました。
頼れる先輩と活動できて良かったです。
通常業務ではあまり関わる事がない部署の方と話す機会が出来、
より知識も深まった気がします。

今後も新メンバーによるマニ会のサポートが出来ればと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie