信楽

こんにちは、岸本です。
先日、村瀬君と手洗い器の買い付けに
滋賀県の信楽まで行ってきました(^_^)/
丁度お昼時に信楽に到着したので、
お店の人に近くでオススメのお店を聞いてランチをすることにしました。

教えてもらったのは、「一水庵」というお店です。
信楽駅の目の前で交通の便がいいからか、
海外からのツアーのお客様もよくみえるそうで、
私達が行った日も台湾から来た団体さんがいらっしゃいました。
お店の方に聞いたところお肉がオススメということだったので、
ちょっと贅沢に陶板焼牛ステーキセットを注文することに♪


お肉をバターで焼いて、ポン酢に付けてさっぱり頂きました(*^_^*)

GW中は駅前で陶器市もやっているそうです。
また、手洗い器も新しいものが増えたので、
どのお家にどの手洗い器が付くのか今から楽しみです(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie