名刺

こんにちは、山口です。
先日、新しい名刺を頂きました。
ユーハウスの名刺です。



先輩方は「大雄」と「ユーハウス」の二種類の名刺を持っていましたが、
私と村瀬くんは今回初めて、「ユーハウス」の名刺を頂きました。
実は前からいいなと思っていたのでとても嬉しかったです♪
「ユーハウスの名刺は1年後ぐらいにもらえるんじゃないかな」
という話を聞いたことがあったので、
もう四月が過ぎて、大雄に入社して1年経ったんだなと実感しました。

入社当初は、分からないことが分からないような状況でしたが、
先輩社員の方に優しく教えて頂いたり、時には叱って頂いたり…
とても充実した1年でした。
これからもたくさんのお客様にお会いすると思います。
少しでも多くの方に会えて、良かったと思って頂けるような人になれるように、
これからも頑張ります!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie