弁当バイオテロ??

村瀬です。

少し前になりますが、数日間に渡ってお腹がずっと痛く、
何を食べてもすぐに下ってしまう日が続きました。 母にその事を聞くと「やっぱり???」との一言。
聞くと、弁当に入れたお豆さんがすこし痛んでいた可能性があるとの事でした。

そんな事には何も気が付かず、「うまい、うまい」と食べていた私。
ほんと我ながらアホです。痛んでいる食べ物は一口食べて気付くべきでした。
夜中も4、5回程トイレに行くくらいひどくなっていたので、
念のため病院に行ってみると、「胃腸風邪」と診断されてしまいました。
これまたアホなところなんですけれど、単に食あたりだと軽視していました(笑)
胃腸風邪ですが、嘔吐の症状がなくて良かったです。
ひどいとゼリー食べただけで吐きますからね・・・。
最近すこし疲れが溜まっていたので、
免疫が弱っていた所を悪いお豆さんにやられてしまったのかもしれません。
一日安静にしておこうと、朝早くから晩までベッドで過ごしたのですが、
「一日ってこんなに長いんだ!!!!」と感じました。
いつも仕事でバタバタしていますし、
休みは休みで一日中バタバタ活動している事が多いので、
こんなにもゆっくり一日過ごしたのは学生の時以来だな、と感じました。

体調管理も仕事の1つだと思いますので、
自分の体にも気を使いながら過ごして行きたいです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie