社員旅行

こんにちは、山口です。
先日、伊豆に社員旅行に行きました。
世界遺産になった富士山を見られると思い、とても楽しみにしていたのですが、
当日は天候が優れず、残念ながら富士山をみることはできませんでした。
掛川の花鳥園に行きましたが、
他のスタッフブログにも書いてある通り、
花鳥園にはたくさんの鳥や植物がいて、
鳥に餌を買ってあげたり、肩にのせたりできます♪


最初はちょっと怖かったですが、
初めての体験だったので、すごく楽しかったです。
他にも、入口のすぐ横には、フクロウがたくさんいるコーナーがあり、
とてもたくさんの種類のフクロウがいます。
特に、ハリーポッターに出てきたような真っ白のフクロウや
本物なのか剥製なのかわからないフクロウなどがいたことには驚きました。

そして、宿に着いた後は、温泉に入りました(^▽^)
旅行に行くなら季節を問わず温泉に入りたいなといつも思っているので、
本当に幸せでした。

実は今まで伊豆方面に行ったことがなかったので、
また時間のあるときに富士山を見に行ってみたいと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie