アートアクアリウム展

こんにちは、松並です。
皆様お盆はどうお過ごしになられましたか?
私は予定をぎゅうぎゅうに詰め込んで
日ごろ行きたいな~と思っていた場所へと動き回りました!
その中でも特に印象に残った
『アートアクアリウム展』というイベントをご紹介させて頂きます。


これは、日本人にはなじみの深い金魚にスポットを当て
和をモチーフにデザインされた水槽と、光・映像・音楽を組み合わせた
全く新しい水中アートの展覧会です。
様々な種類の金魚と、見たこともない形の水槽などが
私たちの目を楽しませてくれます(*^▽^*)


↑超巨大な金魚鉢。高さ・直径ともに2mを超えるとのこと!
7色に変化する照明が仕込まれており
色が変わると周囲の雰囲気もガラッと変わります。


↑ダイヤモンドのような形をした可愛らしい水槽。
角度によって金魚の大きさや動きが変わって見えるのが面白く
周囲をぐるぐる回って長居してしまいました。


他にも様々な仕掛けの展示があり
艶やかでとっても美しかったです!!!
ゆらゆらと泳ぐ金魚は夏らしく涼やかでいいですね♪


アートアクアリウム展は10月1日まで
栄駅近くのテレピアホールで開催されているので
ご興味があれば是非足を運んでみてください。
私もすごく気に入ったので、もう1回
…いや2~3回行きたいと思います(`▽´)笑

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie