FREEQ HOMES

こんにちは♪上野です(^^)/
facebookでもupしましたが、長野県の上田市まで秋にオープン予定の規格住宅
『FREEQ HOMES』を見学しに行って来ました。

今まで、研修や、カタログを通して知識やイメージの吸収はしてきていましたが、
実際の建物を見ていないので仕上がりであったり、広さや使いやすさのイメージが
沸いてこない箇所がありました…

今回この視察を通して、目で見て、体で感じて表面上のメリットだけではなく
住み始めてからの快適さや、風通し、日当たりといったところまで実感してくることが出来ました。
モデルハウスを建てた時のディスプレイの仕方や接客の仕方も吸収させて頂くところが
たくさんあり、片道3時間半の距離でしたが行ってよかったと感じました(^^)/

お昼には、信州そばも食べ、小旅行気分も味わえていい気分転換にもなりましたよ♪
秋にはモデルハウスが岐阜にてオープン予定になっていますのでご興味のある方は是非
遊びに来てくださいね(^_^)v

私自身、モデルハウスがオープンするのが楽しみでしょうがありません!!
みなさんも楽しみにしていてください(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie