マニテスト(マニフェストのテスト)

こんにちは、三輪です(*^_^*)
私たちの会社には『マニフェスト』というものがあります。
何度かマニフェストについてのブログもアップされていると思いますが、
マニフェストは、会社の理念を実現するために、具体的にどんなことをするのか、
全員が同じ方向を向いて仕事をしていくために、守るべき約束事、
などが決められていて、それは現在60項目あります。
ちなみに、私は今期のマニフェスト委員を務めさせていただいています(^-^)


昨年から取り組み初め、1年半ほど経つので、どのくらいみんなが覚えているのかを
確認するために、8月はマニフェストのテスト、『マニテスト』を行っています。
全員に真剣に取り組んでもらうために、部署対抗のトーナメント表を作って、
平均点で競ってもらうことにしました。
50点満点のテストで、全部で3回行います。
いままで2回テストをしましたが、個人の最高得点は49点、
部署の最高得点は46.4点でした。
“他の部署には負けない”と結構本気で取り組んでいる姿がみられ、
楽しみながらテストをしてもらえている・・・と思っています。
今週、最後のテストを行い、優勝部署とMVPを決めます!
我らがユーハウス事業部営業は、何位になるでしょうか?!
お楽しみに(*^_^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie