伊木山ガーデン

こんにちは、三輪です(*^_^*)
みなさん、伊木山ガーデンって知っていますか?
各務原市鵜沼丸子町にあるんですが、
地元の農家の方たちが育てた野菜が売っていたり(しかも採れたて!)、
その野菜を使った料理が食べられるビュッフェやバーベキューサイトがあるんです。
地元であるにもかかわらず、行ったことがなかったので、
夏休みに友達と一緒に行ってきました♪



海や川ではなく、目の前に広がる畑が見渡せます♪



この日は暑すぎて、バーベキューの方には他のお客様がいなかったのですが、
最近涼しくなってきたので、お休みの日にご家族でバーベキューはいかがでしょうか?



食材はすべて伊木山ガーデンの中で購入できます。
(逆に、持ち込みはできません。)
買出しや運ぶ手間がはぶけるので、手軽に楽しめると思います。
よかったら、我が地元、『鵜沼』に遊びにきてください!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie