結婚式

こんにちは、山口です。
先日、いとこの結婚式に参加するために神戸に行きました。
実は友人の結婚式には出たことがありますが、
親族の結婚式に出るのは初めてで、
かなり緊張していました…(・_・;)
参列客は親族が中心で、
なかなか会えていなかったいとこや、
祖父母にも会えて本当にうれしかったです。
式の演出もとても考えられていて素敵でした♪
中でも一番感動したのが最後の場面です。
一人一人の席にキャンドルがおいてあり、
新郎新婦が火をともしていきます。
そして、全員ともったところで、用意されていた蓋を閉じて火を消すと
なんと蓋にメッセージが浮かび上がったのです。



それも全員分手書きで書かれたメッセージでした。
本当に家族思いのいとこで、絶対に幸せになってほしいと思います!
やっぱり結婚式はいいなと改めて感じた一日でした(^▽^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie