玄関収納っていいものですよ!!

こんにちは、ユーハウスの村瀬です!
先日、クロスバイクという、
ロードバイクとマウンテンバイクの良い所取りをしたようなタイプの自転車を買いました(^^)
大学の時にロードバイクを乗っていたのですが、乗る体勢といいスピードといい、
マイペースな(すぎる)自分にはちょっと合わないかな?と思っていたので、
今回は「気楽に乗れて、かつ、オンロードもオフロードもガシガシ乗れるやつ」
という判断基準で選びました♪
昔から車に自転車を積み込んで出かけるのが夢の一つだったので、
それが叶ってとても嬉しかったです!



(無理やりつめ込む)
先日は木曽川沿いの道と、中山道太田宿街道をプラプラしてきました♪



家の外に置いておくと雨で錆びたり、盗難の心配があったりするので、
実家の玄関に置かしてもらうことになりました。(田舎の家は玄関がやけに広い・・)



やはりそう考えると、ユーハウスオリジナル「玄関収納」は絶対便利だ!!!と再確認(笑)
自転車に大切なブーツ・・、実家の中に自分専用玄関収納スペースを作りつつあります(☆~☆)
子供の自転車や、ご主人のアウトドアグッズなどなど、
玄関に収納があると絶対便利だと思いますよ!!  
休日、1人で暇な時はプラプラ外に出かけてみようと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie