出産祝い

こんにちは♪上野です。
10月末のブログでご紹介させて頂いたF様のシュガークラフト!!
タイミング良く私の友人が出産をしたのでお祝いで贈らせて
頂くことにしました(^_^)v
最近というかここ1,2年は出産ラッシュ!!
いつも友人には絵本か、洋服か、オムツを贈っていましたが、
今回は初の実用品ではなく、ディスプレイ用♪
反応が楽しみで(^^)/
結果はもちろん大満足していただけたようです♪
よかったぁ♪
F様。ご紹介ありがとうございました♪
注文してから一週間で出来上がりましたし、保管方法さえ
しっかり守れば半永久的に持つそうですよ♪
みなさんもいつもとは少し違うお祝いはいかがですか?
自分のためにはなかなか購入出来ないものだと思うので
プレゼントにオススメです。
お値段も…意外とお手頃です♪(^^)/
そして、お家を建てさせて頂くというところから始まっていく
OB様とのお付き合いですが、そこから始まる新しい発見や、
人脈。こういうつながりってとてもありがたいものだなぁ。と
つくづく実感♪(^^)
みなさんにいろいろ情報を発信させて頂きたいと思いますが、
みなさんもいろいろなお話や情報をたくさん発信してください♪
新しい発見を楽しみにしています!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie